このブログがはじめての方はこちらから★

★世界を変える愛の重さとは?

【ツインフレームを逃れて】というネットフリックスのドキュメンタリーを観ました。

これが本当に面白くて!!

ぜひ、みんなにみてほしい。

★ツインフレーム・ツインレイ真実の愛を探し求める人々を導くため、

1組の夫婦が始めたスピリチュアルビジネス。

その恐ろしい実態を、元会員らが明らかにするドキュメンタリーシリーズ。⬇⬇

Watch Escaping Twin Flames | Netflix Official Site
A couple built a spiritual business to help people find true love. Now, former followers are sharing their disturbing practices in this docuseries.




スピリチュアル好きなら誰もが体験したことがあるだろうと思うような状況がいくつも出てくる。

スピビジネスがFacebookグループやYouTubeを通して拡大していく様子、

アセンションを売りにしたオンラインサロン、

教祖様と支配される側の信者の会話や、

多額の費用を要する認定講師制度、

どこか見覚えのあるセミナー風景、

なんでそんなにお金が必要?と思うようなビジネススタイル、

突然キリストの生まれ変わりに成り果てる教祖様(転生もの・・・爆)

で、やっぱりセドナ…(爆)

でもね、「悩み求める」人たちをうまく洗脳する人っているのよ。




しかも、私でいうところの感情のワーク的な【内省】をうまく利用して

罪悪感とトラウマを植え付け、組織から逃げられないようにする。

しまいには、信者がツインフレーム認定相手にストーカー行為で投獄されたり

ツインフレームが見つからなければ、組織内で勝手にカップル認定され

同性の場合、洗脳して女性でも男性として性移行(胸部摘出)させるまで。

これだけ被害者がいるのに、まだ組織は運営されていて拡大中って・・・

誰もが簡単に洗脳される恐ろしさよ・・・。(泣)




「私はだいじょうぶ!」と思ってるスピリチュアル好きは、一度は見ていたほうがよさそう。

加害者・被害者になる前に。




ちなみに、アマプラバージョンもあった!

ネットフリックスの方が詳細だけどこちらも全容が知れる。

【ソウルメイトを求めて】⬇

Amazon.co.jp: ソウルメイトを求めて ~SNSに潜むカルト~を観る | Prime Video
ジャーナリストのアリス・ハインズは、魅惑的なカップル、ジェフとシャレイアが運営するオンライングループ“ツインフレーム・ユニバース”の世界に足を踏み入れる。メンバーは完璧なパートナー、つまり“ツインフレーム”を見つけることができると約束されたが、ツインフレーム探しには対価が伴うことを元メンバーに話を聞いたアリスは知ること...




アメリカでは、カルトになりうるグループが1万以上存在するとか・・・。

あ~氣をつけなきゃ!(とスピ系YouTuberが言ってますw🤣)







愛をつかう

さて!(笑)

今日の動画を見ていただけましたか?

世界を変える愛は…軽い?重い?

今回は愛についてのひとつの視点をお伝えしましたが

上記のスピリーダーたちも「君の為だ」と言って

【無条件の愛】とやらを行使しています。




宇宙のベースは愛なので、現象化していることすべて愛と捉えることができます。

ですが、その「愛」がどのように作用するかを注意深く観察する必要があります。

私たちは無意識に愛という光をつかいますが

それらがどのように作用し、心地よさを生み出すのか?を。




心地よさはありのままに

心地よさとは、ありのままの姿であるということ。

沁みわたる安心感や、そのままでいいんだという許し、

抱きしめる優しさ、どんな私でもいいという素直さ

これらは心地よさへと繋がっています。




「心地よさ」は、私たちが求める愛そのものです。

ありのままでいたいと願う魂の声なのです。




地味で滋味深い道

私たちの旅路って、地味で滋味深いものです。

ブランドバッグを持つことや、スーパーカーに乗ること、

豪邸に住むことが魂の願望ではありません。

私たちは、ありのまま、心地よく、今を生きたいのです。

味わって、面白がって、学びたいのです。




心地よく、軽~く、ラクになっていきましょう💛

その一歩先にはまた懐かしくも新しい景色が広がっていますよ💛




今日もHENTAIな教祖様が伴走しています💛(笑)




★日々現実と5次元をゆるく行ったり来たりするHENTAIさん用の部屋

【秘密のお部屋】ができました

タイトルとURLをコピーしました