このブログがはじめての方はこちらから★

★すべては愛だった、なんてね。

小学校時代、いい思い出が一つもない私からすると

学校に行くのを楽しみにしている娘たちを見ていると

まるで違う世界から来た人のように感じます。

「学校が楽しい」なんて、口が裂けても言いたくないのが私。(笑)

あの頃にフリースクールや通信があったらどれだけ救われたか。

ただ、あの経験がイマの私を創っていて

その「お陰」でこうやって発信できている…

宇宙の法則はうまく出来ています。






すべては愛だった

私は怯えていました。

私は恐れていました。

この地球での体験すべてに。

大げさに、わざとらしく。

現在、現実社会やネットの中でもそのような風潮はどこにでもあって

大げさに、わざとらしく、不安と恐れを掻き立ててきます。




経済危機や食糧危機、人類消滅…

ずっと危機ですね(笑)

人類は生まれてこの方、ずっと危機です(笑)

ある意味、それを楽しんでるのが人類で(笑)




この際、すべては愛だった、なんて、知りたくもないかもしれません。

でも、愛なんですよ。

その恐れと共にあるのが。

だから、大丈夫なんです。




生き死ぬサイクル

生きているだけが美しいなんて、ナンセンス。

生きて死ぬからこそ、美しく滑稽で面白い。

怯えるのも、恐れるのも自由なら

面白がって、目いっぱい、生きて死ぬのも楽しめばいい。




ただ、そこに愛があるだけ。

それだけ精いっぱい味わえばいい。

それが宇宙のサイクル。




どちらも同時に味わうワガママボディが人類スタイル。(笑)




さあ行こう

ワガママボディでいこう

情熱的にいこう

誰もが同じじゃない道

唯一無二の私と

何も心配いらない

私と一緒なら大丈夫




「すべては愛だった、なんてね。」

言えるときが必ずくる




さあ、いこう。

ワガママボディで、それでいい。




すべては、愛なんだから💛




今日も伴走してますよ💛




★日々現実と5次元をゆるく行ったり来たりするHENTAIさん用の部屋

【秘密のお部屋】ができました

タイトルとURLをコピーしました