このブログがはじめての方はこちらから★

★今と、その時の心配

昨日は大好きなリカさんとお久しぶりの飲み会でした~💛

(直前にリカさんの入れ歯が破損するというトラブル発生して🤣🤣その動画もリカさん撮ってた)

お互いに取り巻く環境は変わったけどリカさんと

話すことは全然変わらない(笑)

やっぱり心地いいんだな~

毎回、食べ飲みが豪快なので

次の日まで腹パンです(笑)

いつも最高の時間!




【自分を生きると最高の出会いがある!】

これ、ホントです!!







今とその時

私たちは「今」を生きる。

でも、いつも「その時」を心配している。

「今」が楽しくても、「その時」を心配している。

それって、「今」がもったいない。




「その時」は、いずれ結局「今」になる。

その「今」を味わえばいい。




「今」を味わわない人は、

「その時」の「今」も味わわない。

(また、次の「その時」を心配している)

それは、「今」を生きていない。




私たちは「今」を生きる者たち。




その時に決める

自分を信じて今を生きる。

やがて来る「その時」は、その時に決める。

「その時」の私を信じる。

それは、今の私を信じること。

今を選ぶこと。




きっと、大丈夫。

だって、今の私は私を信じているから。




好きになる

宇宙はあなたが好き。

私も私が好き。

好きが巡る循環は、いつも温かさと安らぎがある。




そんな私を創っているのは、自分であること

「今」すでに宇宙は動き、その宇宙とシンクロしながら

私は私を選ぶ。




そうやって信頼できる「今」を創っていく…

一瞬の今を生きる。




焦らず、信じて。




今日も伴走していますよ💛




★日々現実と5次元をゆるく行ったり来たりするHENTAIさん用の部屋

【秘密のお部屋】ができました

タイトルとURLをコピーしました