このブログがはじめての方はこちらから★

★影響必至!ピークを迎えるBG

今日は夏日!

ということで、少し遠くにお出かけして

母たちとピクニックです✨

海がきらきら、本当に氣持ちいい日。

息子たちは案の定、砂だらけでびしょ濡れです(笑)




さて、今日の動画観ていただけましたか?

5月5日~9日は

≪ブルズゲート≫ピーク期間です!!

特に私も寝れなかったりと体に反応が出ています。

もっと、強力になりそうです…




自分が理解する

ブルズゲートは体にフォーカスが向きやすくなる時期です。

こういう時ほど体、心のバランスがとっても大事なんですね。

最近思うことがあります。

「自分を分かってくれる人」はとても大事だとは思うけど

それ以上に「私が私を理解すること」の方がはるかに大事で

そこにこそ時間を使うべきだと。




だって、私の魂は全開で私を生きたくて

自らこの体を選んだのですから。

体・心・魂をきちんと理解することは

最重要テーマなわけです。

そこをおざなりにしていると、

やっぱり誰か、何かに支配されてしまうのですよね。




コントロールしようとしたり、

知らぬうちに依存関係にあったり…、

それは「氣づいて」のサイン。

いまの私に「氣づいて」のサインなんですよ。




私は他の誰でもなく、

私を生きたいのだと叫んでいます。




スターシードであること

このブログを読まれているあなたはスターシードです。

スターシードは、

時に過酷な状況を選びがちで

そこからの学びを欲することがあります。

成長の最中では度々、「なぜこんなことが」と

思わされることも多いでしょう。

ただ、そこからの学びはとても貴重な宇宙の智慧となります。




ある程度課題をクリアしていくと

その先には「ああ、あの時の学びはこれだったんだ」と

やっと分かるときがくるのです。

遅い早いはなく、すべてがベストタイミングで起こります。




しかも、結局は「大丈夫」という形で。

それを信じられるかどうかは、

あなた次第というわけですね。




そういった自分を信じるレッスンを繰り返しながら

私たちは自分の軸をもって

この体で生きる勇氣と

自信を持つことができるのです。




より意識が上昇する時代です。

自らを信じて生きましょうね💛




いつも伴走していますよ💛




★日々現実と5次元をゆるく行ったり来たりするHENTAIさん用の部屋

【秘密のお部屋】ができました

タイトルとURLをコピーしました