このブログがはじめての方はこちらから★

何者でもない「私」こそ100%完璧

TOMOは、これまでたくさんの発信をしてきたし

受信もたくさんしてきました。

「ここまで来た感」は確かにあるのですが、

それと同時に「今ここ」にしか居ない感覚がすごくあります。

積み上げてきたもの、続けてきたこと、

もちろんとても大切なもの…なんだけど

すべては「今ここ」の呼吸に繋がっているということ。

だから、そのやってきたことにしがみつくより

「今ここ」の呼吸を感じることこそが本質。

「これまで頑張ってきたんだから!」とか

これまでの自分に縛られることなく

つねに、「今ここ」はゼロ地点であると感じられると

驚くほど身軽な感覚になるんです。

積み重ねた自分と「何者でもない」今の自分という純粋な感覚の共存。

私たちはつい、過去の実績や「続けてきたこと」で自分を定義したくなりますよね。

でも、たましいの本質は常に「今ここの連続」にしかないのです。

過去の自分に寄りかかるのでもなく、

未来の理想に焦るのでもなく、

今この瞬間の自分に「これでいい」と100%のOKを出す心地よさ…

何かを成し遂げたから素晴らしいのではなく、

今ここで息をして、何かを感じているその存在自体が完璧なんです。

まだまだ道の途中で、不完全かもしれない。

それでいい。

「今ここ」にいる不完全な自分で完璧なんですよね♡

たましいの本質は常に「今ここの連続」。

このブログを読んでいるみなさん、今ここに居るあなた♡

それで完璧100%OK!!!!!

胸はっていきましょう♡応援していますよ♡

今日も伴走しています♡

TOMOと共に光の居場所へ「秘密部屋」↓

【秘密のお部屋】ができました

✨真・光の居場所✨秘密部屋について💎(音声版)

タイトルとURLをコピーしました