このブログがはじめての方はこちらから★

【氣づけば運氣UP!】あなたへの自然から愛のメッセージ!

皆さんの地域の今年の梅雨状況はどんな感じですか?

福岡はあんまり降ってないんですが、
私は雨きらいではありませんニヤニヤ
「雨音」をYouTubeで流して
寝る時に聴いたりしてます。
なんだか落ち着くんですよね~
自然の音ってなんであんなに
優しいんだろ泣
というわけで!
自然からの愛のメッセージを
受け取ろう♡

⬇⬇

神社で風が吹くのは
やっぱり「開く」というエネルギーがあるんですよね~
開けば運氣も変わっていき、
開運できるわけです(*´д`*)ハァハァ
そして、空は
やっぱり優しいちゅーちゅー
いつも空をみて私は涙がちょちょ切れるんですが、そうやって広い視野で包み込んでくれているんだと感じます。
そして、雨♡
なぜ雨音を聴いて癒されるのか!
「ユニークな存在」
「唯一無二の存在」
 
私たちはそれぞれに”音色が違うこと”を
教えてくれています。
そのひとつひとつの音が集まって
この世界が出来ているんです。
やっぱり自然は愛だ!!!
そう思う変態でした♡♡
みんなも自然から愛のメッセージを
受け取ろう(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ
(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ笑

—–

タイトルとURLをコピーしました