このブログがはじめての方はこちらから★

【TOMO仙台へ】魂の解放

今日は朝からなんだか調子が悪くダル重でした。

(きっとホルモンの仕業)

幸運にも午前中予定がなかったため、少し横になっていたら

夢の中で、滝に打たれながらお茶を飲んでました(笑)

なんとも支離滅裂な夢だったので、面白かったです(笑)

午後から、ぬる~っと動けるようになったので

景気付け?に、カレーヌードルを数か月ぶりに食べましたよ♡

(ホルモンはカレーを欲する)



まあ、そんなこんなで5月の波に翻弄されまくっていますが

皆さまも無理せず、ゆるりと行きましょう。



今、魂の解放が起きている

ブログでもお伝えしていますが2023年~2024年は

次の大変革(2025年~2026年)の準備期間です。

準備期間といえど、何が起こってもおかしくない時代ですし

その出来事によって、私たちは氣づかされ学び、進化しています。



大きな社会的変化は、小さな私たちの内側からの変容の現れです。



つまり、この準備期間での「魂の解放」は

次の大変革を起こす源泉となっているわけです。

今のあなたの内側が外側の世界を作るのですから、

もうウソをついて誤魔化すことは出来なくなってくるし

逆に、内側を愛し抱きしめれば、同じような外側が作られます。



もう背負わなくていい

魂の解放は、難しいと思うようで起きてしまえばもう止めることはできません。

なぜなら、おっぴろげになっていくほど風通し良く、心地いいからです。

そして、何より無駄に背負っていたものを下ろしていき

肩の荷が下りるように「軽く」なっていきます。



もう、すべてを背負わなくていいのです。



あなたが、魂のままのあなたでいる為の少しのものを持てばいいのです。



たくさんのものを抱えようとしなくていい、

もうすでに持っているものを、愛し、育んでください。

それらに氣づいていく時代です。



もっと、軽く楽になっていきますから!!

肩の力を抜いて大丈夫ですよ♡



さあ、深呼吸です♡

はあ~~~~~~~♡♡



・・・・・・・・・・・

さて!

おっぴろげブログだけの先行告知!

6月17日(土)・18日(日)に仙台へ行きます♡



念願の東北!めっちゃ楽しみです!

トーク会とランチ会をしますので、お会いできる方はぜひ♡

どちらも限定数での募集となりますので、お申込みはお早めに!



※お申込みされたら公式ラインに「トーク会orランチ会申し込んだよ」と必ずメッセージくださいね、後日詳細連絡が届きます※

6月17日(土)14:00~【トーク会】お申込みはこちら↓↓(タップしてね)

https://forms.gle/e5MicueqfbG9t5raA



6月18日(日)12:00~【ランチ会】はこちら↓↓(タップしてね)



★TOMO仙台襲来記念【ランチ会】
TOMOの初!東北記念! 仙台で人氣のフレンチレストランにて 優雅に個室でランチを食べながら、超少人数でお話しましょ★ TOMOと間近でなんでも話せる貴重な機会です♡ ワイン飲んじゃおうかなー(笑) 【ランチ会日時】 6月18日(日) 12:00~15:00 【場所】仙台駅周辺フレンチレストラン(詳細は申込み後...



★お会いできるのを楽しみにしています★



タイトルとURLをコピーしました