このブログがはじめての方はこちらから★

【何度でも】愛の帳尻あわせ 

今日の動画は、みなさんに見てもらいたい回です💛

(いや、毎回そうなんだけど!w)

宇宙がもたらす【愛の帳尻合せ】を知っていると、

上手くいかないときやトラブル・ネガティブな場面でも

自分を信じることができるし「振り返り」が楽しみになるんです。







遅れてやってくる

昨日のブログでも書きましたが、

私たちってせっかちですよね。

早く結果が欲しいし、なんなら「何でもうまく行く!」の方が

イイと思いこんじゃってる。

でも、魂はそれを望んでないって…




早く教えてよ~~!!って感じ。




いつも、欲しいものは「遅れてやってくる」

これ、忘れないでください。




本当にほしいもの

まるで、映画なんです。

なんでかっていうと、「本当にほしいもの」は

現実に望んでいるものとは、ちょっと違うから。




ほら、よく映画であるでしょ?

「利益ばかり追いかけていた主人公が、とある事故から

自分を見つめなおし、本当に欲しいものを見つけていく…」

みたいなストーリーってあるあるじゃないですか。

まさにコレなんですよ。




追い求めているものって、

現実社会では「すべて」のように見えているけど

魂が本当に欲しいものは、

実はもっと小さくて、利益ではなく愛であり

それはすでにここに在った…。




現実に欲しいものと、魂の欲しいものはちょっとズレてて

それに氣づいていくためのストーリーを自ら選んでいるのです。




何度でも何度でも

ドリカムです。

私たちの選ぶストーリーでは、

何度でも、本当に欲しいものへの氣づきがヒントとなって出てきます。

でも、なかなか氣づかない。

だから、またヒントが出てくる。




そのヒントは、病氣だったり、トラブルだったり

上手くいかない事だったりする。

現実に振り回され、本当に欲しいものが分からない。

強制終了によって、やっとわかり始めても

回復してくるとまた忘れる。




何度でも、私たちは繰り返す人生の中で

そうやって本当に欲しいものを知っていくのです。




本当に欲しいものを知る旅なんです。




わりと覚悟がいります。

それを生きていく勇氣はありますか?

その勇氣はもうすでにココに在ります。




あなたの中に在ります。

焦る必要はありませんよ、

何度でも、何度でも

チャンスはあるのですから💛




遅いことも早いこともなく

「今」にすべてが在ります💛




今日も伴走しています💛




★日々現実と5次元をゆるく行ったり来たりするHENTAIさん用の部屋

【秘密のお部屋】ができました

タイトルとURLをコピーしました