このブログがはじめての方はこちらから★

これから2週間で起きること

休校!休校!!

本日、九州最接近した台風11号のおかげで子供たちは念願の休校となりました。

そして私は台風のせいで、貴重な休日が・・・(´;ω;`)


案の定、ほとんど強風の時間は早朝に終わり

朝8時くらいからちょっと風強い普通の日。

大騒ぎしたのに、「普通に登校できるやん」レベルで草。


(台風くるのに、まじで台風被害少ない北九州あるある)

(それより路上に放置型の家庭ゴミどうにかして、カラスすごいよ・・)


こども達はゲーム三昧、

貴重な休みを奪われた私はせっせと子供たちのご飯を作るのでした・・・。

思わぬ人から連絡がある

台風のパワーが次の季節へと押し進めるように

霊力が最大になる「重陽の節句」&現実が変わる「うお座満月」に向けて

ぐんぐんとエネルギーアップしています。


前後1週間ほどは、電氣エナジーが増大するのでそれによっていろんな影響が

私たちにでてきます。

電波が入りにくかったり、大規模な通信障害など(もう起きちゃってる)や

あの人に連絡したいのに、違う人から連絡がある・・・

もしくは、何年も連絡をとっていなかったひとと偶然ばったり会う・・・

なんてことも。


特に、「思わぬ人と電氣エネルギーによって繋がっちゃった!」みたいな体験が出来たりします(笑)


電氣エネルギーが活発になるときは、

いつもと「違う夢」をみたりもするので

怖い夢やドキドキする夢など、「いろんなパラレルが混線してる?」と感じるかも。(笑)


何かの法則にのめり込み注意

特に、ここから~うお座満月後の2週間くらいは

「思いこみ」「のめり込み」注意です。

いま、現実がひっくり返ろうとしています。

長く秘められていたことや、隠されていたことが表へでてきて

それらの変革が促されるタイミングです。


新しいドアが開けられるとき、一番のストッパーは【思い込み】と【のめり込み】や

【これまで信じていた何かの法則】です。


【思い込み】によって、立ち止まり、【のめり込み】によって新しいドアの視界は狭くなります。

これから、一度このストッパーをはずす時期となります。


現実が変わろうとしている時、「これ無理かな・・・」と思ってしまったら

その中にある【思い込み】と【のめり込み】に氣づくようにしてください。


無理だと思い込んでいることは何か、

可能性を狭めているものは何か・・・


いつもあなたの中に真実があります。

そして、自分にフォーカスを向ければ必ず陰影が照らされ

ボヤっとした輪郭がくっきりしていきます。


光と影はセットです、そのすべてはあなたの中に。


★「秘密部屋」では光と影どちらも大歓迎ですよ♡

【秘密のお部屋】ができました

タイトルとURLをコピーしました