12月5日は、今年最後のスーパームーン&ふたご座満月です!
最強満月ですから、今日の動画チェケラですよっ!!
★昨日のブログもお役に立ちます↓↓
・
・
・
確実にスイッチがはいった
12月にはいって、双子座満月のエネルギーを感じていると
「いよいよスイッチが入ったな」と感じます。
風の時代に突入してからというもの、この5年間私たちはたくさんの経験をしてきましたね。
そこで偏った見方や視点を知ることも出来たし、
愛にふれることも出来たし、新たな争いに心が動かされた人も多いでしょう。
どの現実に対しても、ライトワーカーたちは自分の光を使って対処してきました。
そして、ここから2026年にかけて「真・たましいの時代」を生きるべく
光の存在であることを認識する現実が波のように起こるでしょう。
そのスイッチが入った今、イヤでも「氣づき」の旅へと進んでいくよう促されます。
凹をつくり凸を受け入れる
スイッチがはいり、現実が波のように起こる時、大事なのは凹を意識することです。
凹とは、
「自然」に「信じて任せる」エネルギーであり、「ゆるめて」「ゆるす」感覚です。
逆でいえば、
「不自然」に「無理やり」頑張ったり、なんとか「力づく」で物事を進めようとする‥‥
これは、凹のへこんだところをむりやり出そうとするエネルギーです。
「真・たましいの時代」には、凸は「勝手に」宇宙が用意してくれます。
私たちに必要なのは凹のほうで、信じて委ねる勇氣ともいえます。
それは、見守り育てる愛でもあるのです。
凹をつくり、宇宙の凸を受け入れることで調和へと向かいます。

流れに任せて
流れに任せるって、ちょっと怖いですよね。
だって、「うまくいかない」かもしれないという「不安」があるからです。
小さな頃から、親や大人の言う通りにしなければ社会で生きていけないと思い込まされた世代では
宇宙の流れに任せるよりも、きちんとジャッジして生きていく方が正しいように感じます。
ただ、もう「正しい」という枠組み自体が新時代にはなくなっていきます。
「正しい」より「楽しい」へ、
「外の声」より「内の声」へ、
「義務」よりも「よろこび」へ、
「~ねばならない」よりも「~やってみたい」へ、
「制限」より「自由」へ、
「不安」より「安心」へ、
「計算」より「直感」へ、
「重い」より「軽い」ほうへ、
「頭」より「たましい」へ、
「恐れ」より「わくわく」へ、
「敵」より「愛」へ…
宇宙の流れはこのように変化していきます。
どうですか?
この流れの方が、なんだかワクワクしませんか♡
私たちは、もっと手放して、解放していけます♡
一緒に恐れず信じていきましょうね♡
今日も伴走しています♡
★孤独なあなたへ★ここに居場所があります⬇
★たましいの仲間が集う優しい居場所‥‥↓★



