このブログがはじめての方はこちらから★

あなたの秘密の花園

しばらく天氣が良かったので、

今日もお布団を洗ったりして干していたら突然の雨…(´TωT`)

出先だったので急いで帰って、バタバタ室内へ。

いやー焦った~(´;ω;`)

朝から頑張って干した意味…(笑)

まあ、人生ってこんなもんです。(笑)



さて、歴史的コンジャンクションを明日に控えましたね。

だんだんとエネルギーアップしているのを感じています。

私自身も、だいたいこーゆー時は体調を崩したりホルモンのバランスがかなり乱れたりして

疲れた~、きつい~と

文句タラタラです。

穏やかに過ごしたいだけなのに、

エネルギーの波が私を彼方へと連れて行ってしまいます(笑)



スピリチュアルパワーが拡大する

魚座海王星&木星コンジャンクションは、自身の中にある生命アート性が渦巻くように拡散拡大されていきます。

それは、あなたの中にあるスピリチュアルな花園が開かれる瞬間でもあります。

あなたも氣づいていない、あなたの中の花園。

そこには、どんな花達が咲いているでしょう?

また、どんな花を咲かせたいでしょう?

伸び伸びと自由に花開く

燦々と太陽を浴び、清らかな風と水に育まれた花園では

もっと伸び伸びと

もっと自由に

花達は栄えていきます。

月と星のサイクルによって、

あなたの中にあるスピリチュアルな能力やパワーというのは開かれていくのと同じように

あなたの中にある「秘密の花園」では

あなたのまだ知らない種がどんどんと成長し、花をつけていくでしょう。



自ら遮らない

水が滞り、風が吹かず、太陽が遮られれば花はしぼみます。

時に、私たちはその手でその行為をしてしまうことだってあるのです。

自らの花園を、腐らせてしまう…

それは、嫌ですよね。

だからこそ、存分にあなたへ起こる太陽の恵や星のパワーを遮らないようにしておくことが大事です。

その体で、太陽、風、水、月、星…あなたへ降り注ぐ宇宙の恵を存分に感じてください。

あなた自身の宇宙エナジーが、花園を最高の楽園にしていきますよ♡



タイトルとURLをコピーしました