このブログがはじめての方はこちらから★

2022年ここからのカギ

今日は久しぶりに魂友「りかさん」と飲み会で~す♡

【6階から飛び降りたのになぜか生きてる】りかさんのチャンネルはこちら♡

フォローしてね♡↓↓

ごちそうさまが言えるまで
『ごちそうさまでした。』 そう言える食事をとるのが夢でした。 30年近く過食症。歯もボロボロ、1人前の食事量も分からない……パニックやうつもあって生きづらかった しまいに6階からダイブしたΣ(゚∀゚ノ)ノ私の ・入れ歯ライフについて ・メンタル治療過程 ・40歳超えて17kgやせたこつ ・飼い猫とのいちゃいちゃ♡ ...


しかも、今日は関門海峡花火大会!!(めっちゃ人多い!!!)

な~~んにも知らない私は「13日のみ行きましょ♡」と誘っておいて

帰りの電車のことなんてすっかり忘れており・・・

昨日、氣づいてバタバタ特急指定席を予約したのですが・・・

ちょうどいい時間帯はもうすでに満席・・・(みんな考えること同じw)


なので、少し早めの便で予約しました。

みんな花火大会好きね~~(花火好きけど、人きらい・・・泣)

2022年お疲れ様です

「おい、まだ早いだろ!」って思われてる方もいると思いますが(笑)

もう十分なくらい2022年の強烈パワーを感じた方も多いはずです。

ですが、まだまだこれから!って分かってるこの切なさ・・・(笑)


昨日、「秘密部屋」でも話したんですが、

私の息子(6歳)の保育園お迎えのときも毎度「おかえり」ではなく

「おつかれ」と言って迎えてしまうTOMOなんですが(笑)

(バイト仲間か!)

それくらい、もう「お疲れ様」状態なのは私だけではないはずですよね♡(同調圧力)


まだまだ魂の旅と2022年は続くので「お疲れ様」くらい言わせてください・・(´;ω;`)


ドンと構えるのが鍵

「何が起きてもおかしくない」っていうのがここ2026年までのテーマです(笑)

そんな状況の中で私たちが出来ることは、自分を信じて魂と共に「ドンと構えて」おくことです。


そりゃあ、ひとたび何かおきればあたふたしちゃうのが人間ですから

その時はその時で現実を味わうことがありますし、

だからといってすべてがその「あたふた」で終わることなく

その中にある自分の光に氣づいていくことの方が重要だったりします。


現実はいつも私たちの進化に繋がっていますから。

何が起きても、自分を信じていく・・・そんなメッセージをYouTubeやブログであなたにお届けできたら嬉しいですね。


★何が起きても大丈夫!そんな自分軸作りには「秘密部屋」がいいらしいです♡

⬇⬇

【秘密のお部屋】ができました


タイトルとURLをコピーしました