このブログがはじめての方はこちらから★

【秋分・天秤座新月】久しぶりの○○から連絡がくる?!

ウェルカム秋分!!

本日、秋分点を迎えますが皆様いかがお過ごしでしょうか♡

26日のてんびん座新月もあって、

エネルギー高めなのでリラックスしてお過ごしくださいね!

最近の私のリラックスタイムは、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」をすることにハマっておりまして(笑)

寝る前にこのアイマスクすると、ぐっすり眠れるんです♡

香りはラベンダーがお氣にいりですが、

他の香りも試してみたいのでアマゾンでカモミールも買おうと思っています♡


ということで(どゆこと)

本日、秘密部屋では秋分スペシャルライブを夜8:30~からやります。

秋分からのエネルギーと、

これから3か月で皆がやろうとしていることをシェアしていきます♪

ここから、宇宙は動きますよ~楽しんでいきましょ♡

飛んでいるときバランスを取る

ここ最近、やたら「飛ぶ」というヴィジョンが見えています。

秋分と、てんびん座新月のタイミングはまさに「バランス」を取るとき。

スピードを出して飛ぼうとするときほど、バランスが大事になってきますよね。


そして、飛んでいるときほど「バランスを取りやすい」状態でもあるんです。


風の流れに乗っているときほど、

体で感じたまま意識を動かすことができるので

流れが起きていないときより、

体と意識の融合によって現実を動かしやすくなります。

体が感じていること…嘘をつかずに、

蓋をせずに感じてください。

そして、意識を「真ん中」にもってくること。

この秋分は特に中庸に戻す作用がありますので、

ここから「真ん中」を意識していきましょう。


少し自分の外に出てみよう

てんびん座はご縁のエネルギーも持っています。

「自分の外」はダミーですが、

そのダミーによって氣づきと学びが多くもたらされるのは

皆さんも知っていますよね。


てんびん座新月の影響が強く出る9月末あたりまでは、

久しぶりの友人や仕事関係のひと、ご無沙汰な親戚・・・懐かしいアイツをふと思い出したり、

実際に連絡があったり、どこからか便りがきたり・・・など

あなたの外からの(←ツンツン)みたいな刺激がありそうですよ(笑)


そうやって、少し自分の外にも目を向けてみると

自分の中にあるものへ新たな発見ができる時期です。


かといって、無駄な人間関係は要りませんから(きっぱり)

ちゃんと本質を見抜きながら、お付き合いしていきましょうね~♡


では、皆さま良い秋分を♡

HENTAIリスナーの皆さまは夜8:30にお会いしましょう!

↓↓

【秘密のお部屋】ができました

タイトルとURLをコピーしました